即日融資の金貸しイメージ

闇金から借りる前に読むべし【闇金体験談と借入先】

闇金から借りたい!

闇金から借りたい!
でも怖い!
闇金から借りたとしても返済すれば何も問題は無いと思っていませんか?
この記事では闇金から借りようとしているブラックに向けてリアルに闇金からお金を借りたというブラックの話や元闇金業者の体験談を紹介します。

闇金から借りる前に知ってほしい闇金の真実

闇金業者は正規貸金業者として登録していないので出資法を守ることなく違法な金利で営業されておりブラックでも即日融資を受けることが可能です。
ブラックでも誰でも簡単に融資を受けれる闇金ですが返済できないとテレビで見たことがあるような脅しや脅迫などの厳しい取り立てをしてきます。
そしてあまりにも闇金業者による被害が多かったので2004年に090金融(闇金)の対策法が制定されました。
この対策法のおかげで違法な闇金業者は数を減らしましたが、それでもソフト闇金を含め多くの闇金業者が存在しているのも事実です。
闇金業者は自己破産者や融資を受けれないブラックたちにダイレクトメールやFAX、電話、SNSなどで融資の勧誘をしてきます。
それと電信柱や公衆電話、ガードレールなどにも090金融の広告が貼られていて騙されて申し込むブラックが多いです。
「超低金利!ブラックでも即日融資可能!」
「無審査だから誰でも借りれる!」
などのキャッチコピーには気を付けなければなりません。
また実在する金融機関の名前を使ってる場合が多いので本当に悪質です。
それでも「ブラックでどこからも借りれないし貸してくれるなら闇金でも良い!」と考えるブラックは大勢います。
でもちょっと冷静になって考えてみましょう。
実際に闇金から借りてしまうと何が起きるのか…?
いくら闇金業者でもちゃんと返済したら大丈夫だろ?なんて甘い考えを持っていませんか?
その考えは今すぐ捨ててください。
闇金業者が甘いのは融資する時だけで借りてから返済するまでは地獄の日々です。
そこで今回は地獄の日々を経験したブラックの赤裸々なリアルな体験を紹介します。

【闇金体験談】パチンカスの即日融資編

闇金から借りたいと思ってるブラックへ私の闇金体験を聞いてください。
私は自他共に認めるパチンカスで毎日毎日飽きもせずパチンコ屋へ通っていました。
ある日、近所にあるパチンコ屋の新装開店があり絶対に行きたいと思いましたが、その頃は丁度手元のお金がほとんど無く…。
私はどうにかして早く現金をかき集めなければと焦っていました。
そして私物を売りに街中へ出かけた時、「ブラックでも即日融資可能!」と書かれた貸金業者のビラを見かけ、どうせ闇金でしょ?と思いつつも現金が欲しかったので電話をかけてみることにしました。
やっぱり闇金だよね…ちゃんと返済すれば大丈夫だよね…と思いながらもリアルに被害に遭うとは思わなかったし、それよりも今はとにかくお金を借りたいし闇金でもすぐに返せばいいと思っていたので結局は借りることに抵抗はありませんでした。
これが私の地獄の日々の始まりです。
初回だったので3万円しか借りれませんでした。
たった3万円でしたが軍資金にして稼げば良いよねと思ってた私は真性のパチンカスです。
案の定、3万円は2時間ほどで消えてなくなりました。
最初の借入は給料日が近かったので利息を含めすぐに返済できました。
とくに問題はなかったのですが定期的に闇金業者から融資の必要はありませんか?と連絡がかかってくるようになります。
そしてもう借りてはダメと思っていてもパチンカスなので誘惑に負けて何度も借りるようになりました。
自分の給料の範囲内でパチンコするならまだしも闇金から借りてまで打つのは本当に止めなければと頭ではわかっていました。
しかしリーチや魚群が出てきた時のドキドキやワクワク感、ジャラジャラとパチンコ玉が出ている時の快感や優越感を忘れることができなかったのです。
結局、ギャンブルを断つことができず闇金への返済が滞るようになりました。
そして返済できないとわかった途端、闇金業者の態度は一変しました。
厳しい取り立てが始まったのです。
まず私の携帯電話は1日中ひっきりなしになりました。
電源を切ったりマナーモードにしているので職場に同僚にバレるわけはないのですが常に不安にさいなまれました。
勇気を出して電話に出ると罵詈雑言のマシンガントークで罵られ続け今思いだしても怖くなります。
はじめは相手は闇金だし返済しなくていいやと思っていたのですが、やっぱりお金を借りたのは自分だし罵られているとパチンコのために闇金から借金してしまった私は闇金業者が言うようにゴミクズ人間で存在価値なんてないんだと思い始めました。
当たり前ですが生活も苦しくなり廃棄寸前の弁当や賞味期限切れ間近のパンなどで1週間や10日を耐え抜く日々を過ごしました。
同僚にはダイエットと言って上手く誤魔化しました。
おかげで体重はかなり減りました笑
ただ栄養のある物を食べていないので頭が働かずマイナスなことばかり考える思考になり尚更、悪循環に陥りました。
それこそ本当に地獄の日々です。
たしかに借りた自分が悪いのですがリアルに闇金業者がここまでするとは夢にも思わなかったです。
もうすべてを諦めて命を断とうとした時に、ふと法律相談事務所のことを思い出しました。
当初はお金が無かったため相談することを躊躇ってましたが無料相談があることを知り藁にも縋る思いで電話をかけました。
担当の方がとても優しくて私の闇金被害を親身になって聞いてくれました。
相談していくうちに本当に救われると思い久々に心からの安堵感に涙しました。
あのとき無料相談のことを思い出さなければ私は今、生きていないと思います。
以上が私のリアルな闇金体験談です。
パチンカスである私が言えた義理ではないですが、この体験談が闇金から借りようとしているブラックの役に立てば良いなと思います。
闇金から借りるのは簡単ですが決して甘くみてはいけません。
闇金から借りることは自ら地獄に飛び込むくらい危険なことです。
これ以上、闇金被害に遭うブラックが出ないように思います。
お願いなので闇金から借りるのは止めてください。

申込フォームバナー

【闇金融体験談】酒・キャバクラ・女・ギャンブル・即日融資

闇金から借りたい人へ借りる前に僕の闇金実体験を読んでください。
僕は過去に自堕落な人生を送っていました。
夢を諦めきれず地方から上京して都内のアパートで寂しく一人暮らしをしていたのですが結局は夢に向かって頑張るのではなく適当にバイトして生きていました。
もう若いとは言えない年齢なので常に将来に対する不安やストレスに押しつぶされるようになり毎日浴びるように酒に逃げていました。
雀の涙ほどの給料しか稼いでないくせにキャバクラに通っては推しの子に貢いでいました。
自分の給料に合わせた生活をしなくちゃいけないのに…節約して夢を追いかけないといけないのに…という気持ちも常に頭の片隅にありました。
しかし僕のメンタルはボロボロで空っぽな心を埋めるために酒・キャバクラ・女・ギャンブルばかり求めてしまいます。
リアルにゴミクズな人生を送っていました。
そしてそんな自堕落な生活を送っていると当然お金が無くなり家賃を滞納してしまいます。
でもアパートの大家さんはとても心の広い方で何度も支払いを待ってくれました。
そうこうしてる内にもうこれ以上は大家さんに迷惑かけることはできないと考えるようになりました。
どこでも良いから借金してでも大家さんに家賃を払おうと決めます。
まずアイフルやアコムなどの消費者金融から借りようとしたのですが過去にブラックリストに登録されていたので借りれませんでした。
有名な街金にも申し込んだのですが、やっぱりダメでした…。
そんな時、僕の頭によぎったのは『闇金』の文字です。
闇金から借りればいいじゃないか?
闇金から借りるのは悪いことなのか?
闇金から借りても返済すれば大丈夫じゃないのか?
まあ何とかなるだろ!そんなことより今はお金を借りたい!
借りた月だけ意地でも節約して返せばいいだけ!
そんな能天気な考えでした。
どのみち闇金から借りて何かあったとしても元々自堕落な人生だしどうでもよかったのです。
半分、自暴自棄のような気持ちで闇金からお金を借りました。
近所のガードレールなどを見て回り闇金っぽいビラを探しました。
闇金のビラはわかりやすいですね。
『ブラック歓迎!即日融資できます!』
などのキャッチコピーばかり使っています。
どこでもよかったので適当に090から始まる番号に電話してみました。
電話越しでは優しそうな感じだったのですが取引場所に行くとちょっと怖めのお兄さんたちが3人ほどいて少し怖かったです。
でも無事に契約が終わり即日融資で借りることができました。
びびっといて言っても説得力がないけど、こんなもんかという感じでした。
借りた6万円で大家さんに家賃を支払います。
あとはバイトを頑張って使わないように節約すればいいだけ、そう自分に言い聞かせます。
バイトを頑張り節約したおかげで何とか余裕ができるはず…。
しかしいざ返済する時に予想以上の金利を請求されました。
たった2週間しか借りていないのに9万円を返済しろと言われたのです。
利息は高くても1万くらいだろと思ってたのに3万も取られるなんてあんまりだ…。
正直に全額返済することができないことを話すと利息分だけで大丈夫と言われたので安心しました。
でも安心もつかの間で今回は利息しか返済してないし元金が減ってないし、また14日後までに9万を用意しなければなりません。
この時、初めてこれが闇金のやり方か…と理解しました。
毎回、利息だけ返済し元金が減らない状況…。
これが一生続くのではないか?
僕はこの時の焦りを死ぬまで忘れないでしょう。
それから当たり前のことですが利息の3万すら払えなくなります。
返済できないとなると始まるのは二度と思い出したくない恐ろしい取り立てです。
闇金業者は電話してくるだけでなく自宅までやってきてドアや壁などを遠慮なくドンドン蹴り続けます。
住んでいたのが大家さんには申し訳ないけどボロアパートなので近所の人たちにも音が鳴り響いていたと思います。
『コラ、ゴミクズ。さっさと金返さんかワレ』
など汚い言葉を毎日毎日言われました。
命に関わるようなことも言ってたし本当に怖ったのを今でもはっきりと覚えています。
ピザを頼まれたり、救急車や消防車を呼ばれたり色んな嫌がらせをされました。
こんな日々が続いたら身が持たないし何より大家さんに迷惑がかかってしまう…。
それだけがリアルに辛く1日でも早く何とかしなければと思い、全財産持って法律事務所に行き相談しました。
弁護士に相談したおかげか数日で取り立てが来なくなりました。
闇金業者を甘くみてたせいで起きた事実です。
闇金の利息を甘くみてはいけません。
あいつらは貧乏人から金をむしり取ることしか考えてないのです。
どんなにお金を借りたくても貧乏人は借りていけません。
借りても絶対に返済できないです。
返済できないと身内や勤務先、近所の人に迷惑がかかります。
絶対に借りるのは止めましょう。
僕の闇金実体験は以上です。
もう二度と闇金から借りません。

申込フォームバナー

闇金から借りたいと思う?

本当に闇金から借りたいのか?
お金を誰かに貸して利息で儲けるためには国や都道府県などに貸金業者として登録する必要があります。
そして登録するためには貸金業者としての資格が必要でとても難しいです。
つまり貸金業者じゃないのに人にお金を貸すことは全て違法であり闇金業者になります。
またガードレールや電信柱などに「ブラック融資可能」「ブラック即日融資」「ブラックでも絶対借りれる!」などブラックにアピールすることは禁止されています。
もしブラック向けのキャッチコピーを見つけたら100%闇金業者です。
それから090から始まる広告も闇金業者です。
電話だけでお金の貸し借りをするのは違法行為になっています。
場合によっては借りた人も罰せられます。
融資条件は闇金業者によって異なるうえ様々なタイプの闇金業者が存在していますが一般的には「シューニ(1週間20%)」「トイチ(10日1割)」「トサン(10日3割)」などの超高金利で融資しています。
大手消費者金融も貸金業法が制定される前は年率30%ほどで融資していましたが、それと比べると闇金業者の年率は1000%近くになるのでどれほど暴利かわかるはずです。

闇金業者の営業スタイルは様々!

闇金業者の営業スタイルはバリエーションが豊富で昨今の流行りでは借り主がすぐに警察や弁護士に相談しないように優しい対応がうりの「ソフト闇金」が主流です。
他にも自分たちはお金を貸さないけど業者を紹介して紹介料を請求してくる「紹介屋」や債務整理をしてくれる「整理屋」などの闇金業者もいます。
それから保証料などの名目でお金を振り込ませて一切お金を貸さない先振り詐欺業者もいるので注意が必要です。

闇金業者の取り立ては鬼畜

かつては大手消費者金融も取り立てが厳しく大声を出して威圧したり暴力的な取り立てをしていましたがバブル崩壊後の不景気に借金での自殺が社会問題になり貸金業法が制定され過払い金回収がおこなわれるようになりました。
現在の消費者金融は乱暴な取り立てをしなくなりましたが闇金業者は違います。
闇金業者は本来禁止されている早朝や夜中の電話や訪問、勤務先への容赦ない連絡などを遠慮なく実行します。
とことん借り主を追い込み限界までお金を搾り取ることが闇金業者の目的です。
次の項目で元闇金業者の話を紹介します。

過去に闇金業をやってたけど質問ある?(5chスレより)

闇金から借りる際の参考にしてください。

Q.無職にも貸してくれんの?
A.無職にも貸す。初回でも10万までなら普通に貸すね。
Q.飛ばれたらどうすんの?
A.基本は家族に連絡する。闇金から借りるような奴は親戚縁者を平気で売る。
Q.最高の融資額は?
A.100万。当然だけど闇金から100万も借りたら絶対破綻する。
Q.そもそも闇金って儲かんの?
A.全盛期は毎日数百万は利益出たけど今は厳しいかもな。
Q.一番やりすぎた取り立ては?末路はどうなった?
A.俺のとこは取り立て厳しくない。親族で無理だったら他所に売る。売った後は知らないし興味ない。
Q.闇金にも色々あるけど利息はどのくらい?
A.初回は10日5割。紹介は10日3割。優良顧客は10日1割。トイチは一般的には暴利だろうけど闇金の中では良心的。悪質なとこだと1日3割とか鬼畜な利息もある。
Q.どうして闇金から借りるんだ?街金から借りれないのか?
A.正規から借りまくって真っ黒になった奴が闇金から借りる。総量規制ができた時は金持ちが流れ込んできた。
Q.闇金ってリアルにいるのね。
A.全盛期と比べたらかなり減ったけど今でも細々やってる連中はいる。
Q.未成年にも貸してたの?
A.未成年でも普通に貸す。
Q.ヤクザがケツモチで忖度してたの?
A.観葉植物とマスク買ってたくらい。ヤクザがケツモチするのは漫画の世界。焦げ付いたのはヤクザ直系のとこへ売ったりしたけどどそれは商売の繋がり。
Q.女子大生とかも借りたりすんの?
A.借金をバレたくなくて借りに来る女子大生は多いよ。
Q.闇金から借りる奴ってリアルにいるんだな。自転車操業でも100万くらいが限界か。
A.俺から言わせると借金なんてするもんじゃない。早いうちに見切らないと待ってるのは地獄。
Q.元ってことは捕まったの?
A.逮捕はされてないけど事情聴取はかなりされた。何もしゃべらず迎えが来るのを待ってただけ。
Q.某DJが闇金してたみたいだけど客の自殺見て止めたみたいだな。
A.自殺した客の香典で返済させるのがプロ。
Q.利息ってどこまで膨れ上がんの?
A.10日5割だと10万借りたら10日後に15万返済しないといけない。これをジャンプするために15万借りる。すると10日後に22万5千必要になる。100万くらい一瞬。
Q.返済期限っていくつあんの?
A.7日、10日、14日とか色々。上客は月1とか。
Q.風俗嬢は多い?
A.風俗嬢はかなり多い。
Q.一番印象に残ってる客は?
A.最初に自殺した客かな。工場のおっさんで首吊って死んだ。客の自殺を乗り越えられるかがプロの条件。
Q.どうせ嘘だろ?客が司法書士に頼ったら暴利の分は取れないだろ。嘘つき。
A.暴利の契約書を作るわけないだろ?それに司法書士も弁護士も闇金の相手はしたがらない。悪質な闇金だと自分たちも嫌がらせされるからな。
Q.何人くらい追い込んだの?
A.いちいち数えてない。原因なんて色々考えられるし興味ない。

申込フォームバナー

闇金から借りたい人が注意すべき借入先

闇金から借りるには事務所まで行くか電話で申し込むかホームページから申し込むなどがあります。
ただ現代で事務所を構えている闇金業者はほぼいません。
なぜならすぐに摘発されてしまうから。
事務所を使ってると捕まえてくださいって言ってるのと同じですからね。
だから現代では電話かホームページが一般的です。
電話で申し込む場合は近所の電信柱やガードレールなどを見て回れば090金融のビラを見つけて申し込みましょう。
ホームページ系の闇金業者はヤフーやグーグルなどで闇金と検索すれば出てくると思いますが今はソフト闇金で検索するのが一般的です。
見つけるのは意外と容易いですが絶対に借りてはいけない闇金業者も多数存在します。
特に利息や手数料を教えてくれない闇金業者は非常に危険です。
利息はどんなに高くても10%前後にしないと必ず破綻します。
それから無職に融資してる闇金業者も危険です。
収入が無い無職に融資するということは回収に自信が有る証拠です。
絶対に借りてはいけません。
優良そうな闇金なら自己判断と自己責任で借りてみてください。
ただ早めに見切らないと結局は借金漬けになります。

闇金の利息一覧

闇金から借りる時に最重要なのが利息です。
そして利息は返済期限とセットになっているので自分がどのくらいまでなら借りても大丈夫か把握しましょう。
一般的に返済期限が短いほうが利息が安いので給料日まで1週間切ってから申し込むのがベストです。
何度も利用して上客になると1ヶ月1割で借りれたりします。

・7日10%
・7日20%
・10日20%
・10日30%
・14日30%
・30日40%

闇金の審査は個人情報の収集と親族の情報を得るため

闇金業者はお金を貸すために審査するわけではありません。
ただ単に情報が欲しいだけで審査なんてどうでも良いのです。
申し込まれたら無職だろうとブラックだろうと貸す、それが闇金です。
じゃあ何のために審査をしているのか?
申込者やその親族の個人情報を得るためです。
集めた個人情報は色んなところで売買されます。
一度、闇金業者へ渡った個人情報は絶対に消えることはありません。
その人が亡くなるまでは大切に保管されます。
もちろん家族や勤務先の情報なども全てです。

じゃあソフト闇金から借りる?本質は闇金だよ?

闇金が恐ろしいのはわかったけどソフト闇金なら良いの?
答えはNOです。
優しい対応が特徴のソフト闇金でも根っこは闇金です。
返済しなければ恐ろしい取り立てが始まるし実家にも職場にも迷惑がかかります。
例えば…
『お宅の息子さん、うちから金借りて逃げたんだけどどうする?代わりに返済できるよね?』
などの電話が実家にきたり…
『お宅の従業員は人から金借りても返さなくていい様に教育してんのか?』
などが職場にかかってくるようになります。
ソフト闇金なので返済すればそれほど恐ろしいことは起きませんが絶対に返済はしましょう。
ただどんなにお金が欲しくても融資条件が良くても自分や周りの人の情報を晒すのは止めるべきです。
一度でも闇金業者に情報が渡ると必ず生活や仕事、人間関係に支障がでることを忘れないでください。
『ソフト闇金を名乗っていても闇金は闇金』

白紙委任状にハンコを押すな!

闇金からお金を借りたら白紙委任状にハンコを押してほしいと頼まれることがあります。
これができないなら融資できないと言われ渋々ハンコを押してしまう人が稀にいますが超危険なので絶対にハンコを押してはいけません。
万が一、白紙委任状にハンコを押すように頼まれたら一目散に逃げましょう。
なぜ白紙委任状は超危険なのか?
白紙委任状はその名の通り何も書かれていない真っ白な委任状です。
もしハンコを押してしまうと後で闇金業者が内容を好き勝手に書いてしまいます。
そしてハンコを押しているので正式な書類として扱われ書いてある内容がめちゃくちゃでも従わざるを得なくなります。
どんなに理不尽な内容でも何でも拒否することができないので本当に白紙委任状は恐ろしいです。
たとえば「借金の返済ができなくなった時は給料や財産を差し押さえても異議を唱えない」と書かれてしまい返済しないと即座に無条件で自分の給料や財産を抑えられてしまいます。
納得がいかないとしても、どんな酷い条件でも白紙委任状がある限り絶対に逆らえず従うしかありません。
他にも不動産を売却されたり公文書を作成されたり銀行からお金を引き出されたり白紙委任状はいくらでも悪用できます。
お金に困ると冷静な判断ができなくなりますが絶対に白紙委任状にハンコを押してはいけません。
もしハンコを押してしまったら間違いなく人生が終わります。

闇金から借りたい人におすすめの消費者金融

闇金から借りる前に今一度、全国の優良街金を検討してみましょう。
すでに大手消費者金融や有名な街金の審査には落ちていると思います。
しかしまだ見落としている優良街金があるのではないでしょうか?
優良街金の中には金融ブラックでも借入件数が3~4件あっても借りれたりします。
もしまだ申し込んでないなら諦めずに申し込んでみましょう。

優良街金

ライフティ・セントラル・フクホー・アロー・ニチデン・関東信販・スカイオフィス・フタバ・エニー・ユニズム・ビアイジ

闇金から借りるのは止めよう!

審査が甘いとかブラックでも借りれるとかあまり言いたくないですが闇金から借りるより優良街金から借りるべきです。
上記で紹介した優良街金は当サイトが自信をもっておすすめしています。
国や都道府県にきちんと認められた正規貸金業者なので何も問題ありません。
大手消費者金融と比較しても遜色ないのでスムーズに借入できると思います。
闇金から借りる前に、まずは優良街金を検討しましょう。

タイトルとURLをコピーしました